2023年3月7日火曜日

アニメーション

F10 oil painting on canvas

     「お昼寝」

草はひとつひとつかく 色もかえる。

わらえる。


 ソフトいろいろみてみる、ない。

とにかく手間省ける、紙芝居形式しかない

一枚一枚かく形式はない

商業アニメーションは、仕方ない。

ふりっぱさいきょう、

かいてもかいても、6れいやわーつかっって、レイヤーにかくのも入れ換えてっと

数秒つくるのに、かかるなあ。

なんこまかいては、消して、の繰り返し

すとーりーも、どんどん変わっていくし

わざの、切れもいるしなあ、ドロップキックすこし、ゆるめにしてあるけど。

英語版にしてから、みてくれる方々。増えた。不思議。アップロードしているかたの、かずにしてみれば、ミクロンのかずだけれど。

  かいがいのかたに、みてもらってるのは、そこの、国とか、おもいを、はせるのが、楽しい。しらない、都市も、覚えたあ

ローぷもあるし、アンパイヤーあるし、

翻訳もしないと、あと、こえが、ひさんなので、じまくも、いれるほうがよいかも、

記者会見の、マイクは、自身のマイクしゃしんにとって、まわりを、消していく

さぎょーー、アプリ使って音いれるけれどきえてるときもある。また、やり直し。

あろいろ、もなのは、あんだ。

美術の窓様、月間美術様に。ありがたく広告を、のせていただけるので、絵を選んでいる

たくさんあるしなあ

描いたのわすれてるのもある