2023年1月30日月曜日

籠城ちゅうも

 兵糧が、なくなってきた

お買い物に行かないと

あと、とうゆとか、カチッとか

いろいろ、あると思う

フオントフリーさがしで、暴れる

なかなか やりかたが、ふくざつで、、

まいにち、さわらなきゃ、すぐやりかた、忘れると思う

しかし、まいにち、自炊でも、やっていけてるなあ、

とうゆの、芯を代えなきや いけないかも。

ものが古いからなあ

エルビスプレスリーの、歌

練習!っと、いざ歌うと、むづかしいんだなあ エルビスの歌は、半音ずつ、かわったり、りずむの、はいり、おとしが、難しい

動画見ても これというのがないのが、わかる。

りずむどりのはいりが、一定じゃあねーんだなあ、難しい  あと、心の深さ


とか、

発声がわるいので、マイクつかおかなと、ずるを、考える

ゆっくりしたうたは、マイクいるなあ