2022年11月14日月曜日

電車で外出絵を見に行く

 ふう ギター背負わないと、何て楽チンなのだろう

電車おくれてきたと、おっと、満員!

おかしいなあと、おもったら、サッカーかんれんだった。

  現地について、個展を見に行く

間に合った。おちついた、やさしいかんじ。

間に合って良かった

  そのあと、おみせをさがす、カラコンのみせは、なくなってた。

どうらんをおとす、クリームを買いに行く

そのあと、いつもいく、安いお寿司屋さんに行く

でんしゃなので、おさけ!のんだよーーん

そのあと、あちこち、パトロールに行く

あめのあとなので、路上はいなかった。

また、安い駐車場を、物色しに行く


あちこちいって、あしが、ぼうになって、ばすにのって、駅に行く、うんてんにかたの、優しい声のあんないなのに、どーーんと、とばして 笑えた、いけーー!とこころのなかでさけんた。

楽しい


えきちかくの、たべどこが、居酒屋かしてる。みせの、壁もない、

しょくじふうけいが、丸裸

たしかに、周囲からみられるのが、いやの、反対なんだなあとおもった。


笑える

かえりの電車にでっかいぎたーもって、のりこむじょせいあり、ならいに行ってるんだなあとおもった。

  ほんじつは、がっきやさんで、


ピックを、すこしえらんで、ストラップを、持ってるギターが陳列してるので、色あわせをして安いの買う、かえってはめたら、あながちいさすぎて、はめられないので、はさみで、きって、ひろげて、はめた、ふう、たいへん

アンプもてんいんさんにきいたら、よいの出たとか、ねだんがすごいのと、すこし重い

とにかく、外出

あと古着やさん、日本のお土産やさんには。海外の方が沢山はいって、物色してた

ミーは。はちまきさがして。あちこちはいる。

吉田拓郎さんが、こんさーとで、されてたのが。かっちょよかったので。まねしようかなと

なかなかない、新撰組のみにはちまき、100えんで買うなんか、なかをみたら、昭和のこものが、激安でうられてた、りさいくるやさんにあったこものも、あった、

タイムスリップしたみたい

にほんみやげやさんも、かいがいのかたが。たくさんこられて、よかったなあと、思う


おさけがのめるのは、いいな。