2022年10月21日金曜日

閉店をおしむらく

 閉店する、スーパーに、お気に入りのカフェあったけど、なくなるのが、わびしい


かべに、たなばたみたいに、なごりおしむ、ぶんめんの、かみが、いっぱはって読んでた

泣ける  えきちかで、総合すーぱーで、個人店もよかつたので、つらいけど、仕方ない、

 ちかくの、食堂にも、いってたけれど。

この窓からの風景も、みおさめかなと


とにかく、すこし、へいてんせーるをみて、

くすりやさんにむかうも、わりびきけんだしたら、他のみせですといわれ、あー!

つぎ!すーぱーでそうざい、とてもやすい、ぱっくのワイン のむぞーー!

でんきやさんいって、電池おもとめ!

あちこちいったら、夕方に

とうゆもかってきて。ひと安心っと

つけたら、あっちーーー!

にゃんきち→あほか!