2022年9月15日木曜日

草刈り

 のびた、草刈り

本日アッツい、また、汗が滝のようにながれる、

なんか、いい加減に 方法論考えないと

とにかく 日差しがあたると、いたいくらいの暑さ

だれかの、ツイッターに、ぎたーながしのひとに、

ギター仁義 知らないのとか、いわれたと、

みーも、しらなかったけど、ネット様のおかげで、みた、

ギター仁義って、いい歌というか、さぶちゃんとか、藤さんとか、えらい、うまーーい

味のある歌の文句、

すごいなあ  素晴らしい

やっ張り歌は 実力だな

みーには。これは、全く普通の人よりかけてる


歌うと ぎゃぐになるのが、ひしゃん

流し上がりのひとの、実力の半端のなさ!

歌うまいなあ  むかしのひとは。きけたんだ。

いま、きける人いないじゃん

むかしの人の方が幸せじゃんかあー!


とにかくいい歌というか、歌手がすげーーわ