2022年1月6日木曜日

お買い物

 半額狙いに行く

国道混んでる 

ギリギリいったら、刺身なかった。

半額お寿司買う、一口お肉うってたので、

三個買う(店員さんにどつかれそうな買い方)

店員さんも、我慢の時間。(一回やったときはむっとされたけど、二回目はこいつは、こんなやつという諦めかん)

  よいのか、悪いのかは、ふめいだけれど、最近は、わがままとおるというか、やり放題。


沢山たべないから、買いだめもするきないので

あと、イカ焼きも、三枚まとめてやすくしてるけど、一枚といって、店員さんに、作業させてしまう。

  閉店まえはあせるなあ~



ニャン吉→しらんぞーーもう覚えられてるとおもう。