2021年11月4日木曜日

木の枝かり、草刈り

 ふう  アニメにへこたれて、昼過ぎおきる。とうぶんやすまないと。

いろいろ、そとに、用事行く。帰ってきて、きのえだの、伐採、きった、きの、幹とか


ゴミ袋に入れる。


ノコギリ結構ちから入る。とげも刺さるし。

ふう、にこほど、あとは、また。

ふう、肉体労働。でも、御天気よいし、寒くもないし。季節がわからないくらい。


寒さ対策で、寝てる部屋も、暖房してたら、のどが、かれる。

洗濯もする。二層式。ちからの、労働



草刈りなら、まだしも、木の幹はおモーイ。

昨日は、頭脳労働者

本日は、肉体労働者。


昨日、さかなの、鱈買っておいて良かった。

ほっこりして、いただく、ささやかな、グアン。