2021年11月15日月曜日

ふう、外出

 高速にて移動。そらは、ほとんど雲がない


晴天だったのだ。


出発が、おくれたので、夕日とともに、外出


いつもの、リサイクルやさんにいくと、なんか、タブあった。ネットみたらなかったような気がするけど。

ま、いいや、

あと、いつもの、たこ焼き300円、かってたべる。すぐ帰る。

とおりには、たくさんの、人がいた。並んでた。

帰ってセッティング終了。

外出のたびに、なんか、世の中が、かわっていくのが、わかる。

店も、かわっていくし。


いつもの、高速からみえる、看板が面白い、軽の··· て、かわいい、ウサギかな、50ccバイクかな、乗ってるの。


描いた人が、上手だ、かわいい

都会はイルミとか、やってるんだろうなあ、もくてきだけの、外出なので、みることは、かなわないな。