2021年1月2日土曜日

お届けものへゴー!

 高速を、はしったら、落下物チューいの、注意点灯


  進んだら、道のはしっ子に、子供のタヌキ。


  あら~


高速を間違いなくでて、、高速の入り口出口もいまは、ものすごく難しくなってる。

 以前よくまちがったから、慎重にいく。


天気よし



  スーパーは、しまってるけど、かえってきて、大きな、デパートは、1日からあいてて、満員、


神社は、いくひとすくないけど、デパートは、増えてるんだ❗


ふう、お好み焼き買って帰る。道路はすいてた。

  子供たち、どっか行かないと、うっぷんたまるよなあ~

  一応、どこもいかないけど、しっかりおめかしは、していった。神社にはいかないけど、

デパートにいってよかった。おめかしした、かいある。




にゃんきち→誰も見ていない


ふっ、なんとでもいえ。

光陰矢のごとし