2020年12月7日月曜日

タイヤの空気圧

 ハンドルのブレとか、目視にて


こりゃ空気圧減ってるなあと、高速走るにゃ


せめて、2.0にしなきゃ、ガソリンスタンドにいったら、誰かいれてたので、


こそっと、見学、スタンドによって、やり方違うし、


  説明文も、よんでやってたら、店の人がしゃっと、やって来て、しっかり、このようにするのですとか、笑顔で、実演説明してくれた。


たすかった、なんか、空気圧いれるの緊張するので。

ガソリンスタンドも、道路も混んでたなあ、高速はすいすい。

けっこう、分岐多いので、暗記まで大分かかるなあ、やまとか、景色とかも、おぼえとこぅと。

 雲のない、そら、夕焼けも見たなあ。

12月であるのを、忘れるなあ。