2020年4月9日木曜日

ホームセンター

マスク、メガネなど、

ホームセンターに、見に行く

なんか、みんな、いまいち、

フイットかんや、サイズの、もんだい。

袋にはいっているから、つけごごちがわからない


  使い捨て手袋つかうも、けっきょくものさわるので、なんのためのつかいすてか、不明

    お店事に、車に戻って、みずで、濡らした、紙で、あちこちふくことに

なんか、どっか、抜けてるような気がする。

   こんびにいったら、しはらいは、間接にするように、なってた。

   はんこを、こーろーんと、おちたので、拾ってあげたけれど、つくえに、ころりと、おいた。


  なんか、スーパーも、コンビニも、ひとが多い。

休日より、なんか、ひとが、外に出てる。

   防護すると、なんか、目立つのがやだなあ。

    防護メガネしてるのも、少ないし。

なんか、ギャグにとられてるような、雰囲気がする。錯覚と、おもうけれど。