2020年3月14日土曜日

真帆志ぶきさん、ファニーフィーリング、唄いました

出待ちに、唯一おふたり、出てくださって、ファンにサービスしていただいたというか、

長時間まちに、むくいていただいて、鳳らんさん。とともに、往年のスターさん、おふたり。でも。やっは、スターだ。おおとりさんは、なんか、たのしいかたで、ファンサービスすごい。

鳳らんさんと、ご一緒に、でられた真帆しぶきが、こっちを、じっとみつめてもらって、その時はだれかわからなかったけど、

おーらというか、ふしぎに、品のよい雰囲気あるのを、かんじられたのは、すごいかた思う。以来、いろいろみたら、すごいかたなんだなあと、びっくり感動しました。

    うたを、聞いてみたいとそのとき、おもったのでした。とおくて、いけずでしたけれど。

  最高の、才能。

音程は、自分のつくった、コードが不完全なので、はずれてるのは、否めない。
 
   
有り難う、鳳らんさん、

真帆しぶきさん

スータンーーという掛け声のある、動画あるけど、掛け声、いいなあ~。

宝塚観劇、なんか、規制で、全員がおなじこと、しなくてはのが、いまかな。なんかなあと。