2020年2月3日月曜日

お外にいく

以前みみいったかたの、と、みたことのないひとの


複合おみせの、そとに、しつらえたライぶ
いってみた。

寒がりなので、すこしみては、みせをみたり、百均みたり
ローファーみにいったりした。

うたうたうひとは、うすぎで、頑張ってた

みんな、おもったより、じょうずで
表情は、かわいかった。

らいぶの、そのときの、だいごみだなと、思うのもある

どうがでみるより、現実みたほうが、魅力ある。

なんをいえば、自作のおんがくが、きくにはおなじものが、おおい。

みりょくが、続かない。

また、みにいこうかというひとと、そうでないひとの、さがある、

たくさんの、みゆーじしゃんが、いるんだなあと、みんな、ぎたーも、じよーずで、


こせいは、たのしめるけれど、またまたいとは、おもわない。

でも、みん