2020年2月17日月曜日

マスクに、立体化考慮

だいたい、10枚ぐらい作ったかな

キッチンペーパーなので、

肌触りが、違うが、ほぼしはんものもと、遜色ない

昨日、ゴムを、長さ間違えて全部短く切ってしまっていて

繋いで使うはめに。どひゃ

  さらに、針なしほっちきす、使いにくい。

これさえ、くりあできれば、100なんて、カンターン




野川、音楽、らんど。なんか、あがるなあ~  冷や汗、うたってもらいました。

ぎたーの、弦がさびてきたのか、ゆびにひっかかる。

コンサートとかする、ひとは、なんかやっばちがうなあと、あらためておもう。

まずは、ニャンキチの、お友だちから、マリーゴールドのつもり。


次は

うるさいぎたーで。なんか、上手くないなあ。
きゃっかんてきにきくと、わかるなあ~。