2019年10月10日木曜日

いつものかたに、出会う

よっ、頑張ってんな

あっ

いつものかただ、

すこーしのまれているかんじ。


お客さん増えたときかれ。


ゼロですと、こたえる。

なんか、さいきん、つうこうにんの、せだいこうたいが、起こってる感じがする。

だんたいでも、かんよするのを、せいするのが、おもしろい


なんか、ここにきて、はじめて、

こころにくるひとにむけて、うたえばよいのだなあと、やっとりかいできた。

あるしゅのねらいでもって、せいかをあげることが、できるかもしれないけれど、

ぷろでは。ないので、

たとえ、惨めなけっかになろうとも、

せいこうほうを、かえない。

現社賃が、でないと。

そこで、ていしである、

ほんらいのもつけきは、

One frog  自作のうたがたくさんあるので、レコーデイングが、もくてきなのを、すっかりわすれて、遊びすぎた。

でも、ここに来て。ひとを、欺いたりしないというけつろんに、たっした、

外の演奏は、無駄ではなかったところまで、ようやく、たどり着いたら。

みなさんが、おしえてくれた。

よくなげせんしてもらい、愛情をいっばいうけた。

じゅうぶんだ、額はどのひとよりも、おかねてきには、ひくいけれど、

ちょくせつわたしてくれるひとには、敬意を、感じます。

恐縮します


ふざけないようにしたいと、おもいました。

かといって、がちがちになると、りずむが、かたい。