2019年9月30日月曜日

ブログほーーたらかし

おうちに、通信おいたまま外出。

ブログほーーたらかし

手書き日記は、つけてたけれど、

1.コロッケ事件簿→スーパーでかったころっけを、まえのひとが、かごに、まちがっていれてしまってた。あわててかえしてもらった、笑いが止まらない。

2.外の、演奏。ギター弾き語りなしにて、投げ銭が行われると言う、ケースが多いことに、外観でってかあと。

3.とても暑い→暑すぎる。

4.なんか、応援たいが出てくるのでした。おもに、女性。

5.なんか、すこし、ひろがってきたので、ううむうと。



6.いつも、見ないかたがたが、こちらを、がんみするので

某ニャンコ
ばらしたのじゃないかと。

今度外出するとき、ボロボロの格好にしなきゃ。

サングラスもかけようっと。