2019年3月21日木曜日

曇りのち小雨 イチロー選手引退かあ

とうとう、イチロウ選手見られなかったなあ

凄かったなあ

日本の巨人せん日本シリーズで、独り、ホームラン打って、いっしむくいて、淡々と、ベースランニングしてた、静かなとうしを、

感じたのを覚えてる。

きょうは、お外にいく、りさいくるで、また、小さいやっすいのみる。

  リサイクルの靴は、充分はいて、すでに、お金のぶん役だッた。


なんか、アンプのお古、壊れてる。ような、しっぱいなのか、電池がないのか。

仕方なく、アンプなし

ずーっといてたかたいてて、画欲しいと。

本日は、満月とか、雨が降ってきた。小雨。

そうそくに次のかたに、譲って、コンビニでバナナかつたら、美味しかった。

腹減ったあ~。