2019年1月29日火曜日

モーニングの、たまーに行く

遠くの喫茶店

コーヒーまめ、100グラム買ってみた

飲んだら、旨かった

こす紙が無かったので、ちゃこし使う

ザーーお湯がおちてくけれど。

旨いコーヒーは、飲めるなあ~

本日は、たくさん車運転。

途中の、コンビニで、ぐあん。

なんみたいのがあって、来るんと巻いた、ピザみたいで、旨かった。新作かな。

リサイクル店にも、よる。

やっすいボロボロの、靴など。汚れまくってる。

ギター弾くのに、映えるような変わったの。

また、大変な、リペアと、汚れおとし、剥がれた靴底張り合わせとか。

滅入る。けれど、足にあうのもなかなか、ないので、仕方ない。