2018年11月9日金曜日

プリングオフ

動画を、みながら、そのとおり、指を動かす練習なので
ボクサーの、イントロ、←こしくて、最後に四番目の指がどーも、げんを、引っ掻けておと出してるようにみえるので、その練習しているが、

またちがうひきかたなやじやないかと、なんかいも、動画をみる。
やっぱりひっかいてはなしてる。

プリングという、ひいてはなす作業をみた。
ほかのちしきでは、げんを、引っ掻くようにひくとある。

プリングオフを、あとからことばおぼえた。

けっこうじかんかかった。

ボクサーだからいたいひける範疇にはいってかちので、すこし、練習の、ひっしさが、ダウンし、

ハンマー、ブリオフ、チョーキングなんか、覚えたぞ

てがみじかいぞー

中村座の歌舞伎みたいなあ

さるわかみのがしたし
あこや
いちのすけ