2018年11月5日月曜日

暖かい

スーパーでたら、外の方が、あったかい

普通なら、サブっとなって、
服を、かきあつめる季節なのに


夜なのに、ムアーーンとして、生暖かい
夏の夜でもなく、春でも、秋でもなく、ましてや冬の夜でもない



いつやねん!

極端な、天気。

油断しないどー。

野川先生→ボクサー  練習中。もし、ひとまえで、ならしても、多分、

なにその音楽っとか、言われるのは、理解済みっと。

  なんか、はんまりんぐとか、はじくのとか、、入っている。

初心者は、何のことやら。

  ギターも、いろんな、テクニックあるんだなあと、思う


   掃除してたら、手書きとかの、歌詞、出てきた、いぜんひいてた、

ベンのテーマ  とか、けっこう、コードを忘れてる。

楽器は、運動なので、早く忘れるなあと、感じる。