2018年11月1日木曜日

にゃんきち→ゴミもって全速

寝坊した


ゴミしゅうしゅうしゃのおとを、たよりに、ゴミもって、町中、追いかけまくる


途中で、待ち伏せして、いれてもらった。ゴミ収集の、ルーとを、把握するのでした。

学習。←何の学習じゃあーー。


何回やったら、きがすむのだろうか


今回は、相当な距離を走った

汗だくで、しかも、全速力マラソン。息が、ふぎーー。

ふう、帰路につくのでした。

みんなから→アホかーーー!

時計ちゃんも、嘆いている。情けない。

猫として、どうかとおもうと、

  アホいぬみたい・・・と。

野川先生→夜は、空の冷蔵庫のため、食材を、かいにいく。パンを、奥からひっぱりだしたら、前列の、パンと、同じ、賞味期限。

  フットみたら、なんか、レジの人があ、、、

まぬけこうどうを、垣間見られたかも。

どのみち、アホいぬには、かわりがない。

おうちで、プツチンプリン食べて、ホッコリするのでした。