2017年9月30日土曜日

変換ねじ

どうにかして、カメラのさんきゃくを、

マイクスタンドにするため、電気やで、変換ねじを、探す

まず、やく5ミリ径の、ネジだけを、探すもない

カメラの、ねじを、マイクホルダーのねじに、変換するねしは、以前の場所にもない。

陳列そのものがない、

したの、カメラコーナーで、きいても、知らないと。陳列場所移転は、聞かないといわれた。

ま違いかなあと、おもい、また、上のかいにいくと、そこにいる店員さんに聞いたら


陳列場所かわりましたまといわれ、案内された


思い違いじゃなかった。

そこで、カメラのネジからマイクホルダーに、変換できるのを、200えんほどで、買って


次に、かめらの、ネジだけを、カメラコーナーにさがしにいくも、ない。


あちこちみて、両側に、ネジのでたものを、かう。




いえで、しつらえたら、出来た!

で、マイクスタンド軽くなったぞーー

チカレタ。