2017年6月27日火曜日

すでにカーキちの、勝利のため、作家は、準備中

カーキちに、あう

いろの、ものを、100きんで、探す

作家。ハワイのレイのようなものにするも、色目が

いまいち。やめる。

  金色の、キンキラネクタイに、しました


  たすき掛けも、かいましたが、これは、

描いたあとに、考えたいとおもいます。

   今日もカーキちに、二票入りました。

チューきちに、一票です。

   寺町通りは、祇園祭の、様相です。

懐かしい音楽も、流れています。

ギャラリーFの時代を、思い出します。

  とても、懐かしいです。

時代が、変わっていきます。

明日は、インタビューの、練習しなくちゃ。

主役は、ニャンニャン総選挙になった、個展でした。ほんじつは、ギャラリーFじだいのかたから、うれしいお便りをいただきました。

ほんとうに、嬉しいです。

みなさんも、ときを、重ねておられるのを、実感いたします。