2015年10月8日木曜日

100均 すごい

買ってから、利用価値を考えるはめに。手のひらサイズの、湯タンポ。

高峰秀子さんの、本、図書館にあるのは、全部読んでしまった。

   しかたがないので、読書する本、かりにいこう

   食ととか、その他の池波正太郎さんの、す随筆読んでいて、高峰さんの本見つけたのだけれど、高峰さんも、池波正太郎さんのほんを、た楽しくよまれていたことを、知る。

  今となっては、半世紀昔の時代だけれど、人生において、普遍のことばや、考えは、永遠じゃないかと思う。

  高峰さんは、書物として、残っているのが、嬉しい限り。今はなき人なれど、その精神に、癒され、励まされる  力強いものがある。文章だけじゃなく、その清い綺麗な容貌。も、である。