2019年10月7日月曜日

全ての年代の方から、絡まれるのでした

ながいえんそうで、

指が痛くなってきた

こどもから、ねんぱいのかたまで、

全ての年代のかたに、絡まれるのでした

おわりの、かたずけのときに、

もうおわりですかと、来る方

なんか、ギャラリーしてたときの

言い方と、全く同じいいかたで、

当時の記憶がよみがえってきた。

若い女性が、せっきょくてきなのは、驚きであります。

うたも、所望されるのは、びっくり。

自身は、やるきがなく、ふざけてしまう悪い癖で

ジャカジャカならしをしてしまう。

電車の時間があるもので。

そんなことより、ビューティーペアのうたを、知ってる人がいたのは、大変嬉しかった。

ほんじつの、最高!の、収穫。

あれ、ビューティーペアちゃうの! 

やってみるものだなあと。

だあれも知らないと、おもってた。

しかも、若い方。

プロレス万才。