2019年10月7日月曜日

ピックの、買い占め

マーチンの、ピックが、

ひきかたが、はげしいので、

数時間で、かけてしまうことがある。

また、よくおとすし。

だれかも、ピック落としてた。

おきにいりの、ぴっくは、とかいまでいって、

そのみせにしか、売っていない。

二十枚あったので、また、入荷しますといわれたので

ぜんぶかってくる。しまいてんも、きいてもらったけれど、売ってないといわれた。

  マーチンの、46 さん角形の、L

ちかくで、売ってないのだあ。

にたようなのを、いっぱいためしたけれど、

ダメだった。

  とかいは、がいこくのかたで、満杯で、

食堂も、すごいのでした。

てんいんさんが、えいごで、たいおうされていた。

聞いたら、じまえで、おぼえましたと、いわれていた。

にほんは、げんじてんで、テーマパークと、かしているのだなあと、思った。


観光の人がいなかったら、ゴーストタウンになるなあと、思った。