2017年6月12日月曜日

訪問者

通りすぎたと、思ったら

いきなり戻ってきて、お店にはいってこられた、

英語で、まくしたてられた、

Are you painterぐらい答えられるけれど

長い間まくし立てられて、ふう

名前を、聞かれたり、キャラクターのことをきかれたり、

ホームページみたいなものを、出せみたいな、感じだったような

自身の、ホームページをみせていたけと、私は、これだ、みたいに、お店によくある、青い帯を、見せていた


わけが、わからないので、

面白名刺だけ持っていってもらった。

英語力の、なさを痛感。

以前、オーストラリアから、きたコレクターさんに行動パターンが、よくにてる

ニャンキチたちに、ピーンときたかな。
ご来店、感謝。