2024年9月7日土曜日

暑い

 2階でねてたけど、汗だくで起きる


暑い



なんかにゃん太でしらべてたら、にゃん太にゃん吉の、スタンプがある、誰やねん、

なんか常連さんいつも来てくれてるかたから、せんせい、パクられてるでとかきく。

いったんでた、あーとは、ぱくり対象だからなあ、2006ねんまえ、かな、大手マンガ大賞の、おうぼしたりしなけりゃ、良かったと、おもう。

いまかいてる、映画の内容も、ぱくりは、想定内。おおてにかかりゃ、叶わねえからなあ

ま、いちおう、英語版で、経時てきに、すすめていく。というか、アニメにする作業が異常。頭おかしくなる。進まない、あそびとはいえ、

知名度どがないとは、そういうことである

個展に来ていただいた、京大卒さんたちが、事務所のしごとだから、肖像権とっておいたらとかいわれてたなあ。

あああ、なんでこんな、つかれることやってんのか、アホかなと、思う。かな

すくなくとも2023公的美術雑誌に、5匹がのせてもらったのは、良かったなと、おもう

いつかおれいができたらなと。思う


素十年まえに、大手新聞社の、気流らんかなあ、いまわないけれど、ハガキサイズのえを、送ったら、二回連続で掲載されて、書評のかたのも、絶賛されて、嬉しかったなあ。にかいれんぞくでのるのは、ないみたいなので、近所の人にも、載ってたでとかいわれて、ちょっとした、有名人てき、かんかくをあじわったのでした。

学校で、賞状を、常態てきにもらうのは、まったく、かんどうはない。。漫画協会のおさそいまあったけれど。

発想はあるけれど、マンガを描くという、計画的執念がない。

あと商業的発想がない。

とにかく暑い

じょうれんさんは、元気かなあ。このあいだ、おひとりに、あったけれど、。