2024年7月26日金曜日

お買い物と用事

 支払い

など、二件

スーパーに。買い出し

にくなど、うなぎをはんぶんのを、かってたべたけど、まずかった

今まででまずかったのはじめて

いっしきさん、なんたらさかてかいてた。

もう、せけんにまどわされんとこっと、

くちなおしに。ころっけぱんを。おいしくたべた。ほっとした


アニメの手術シーン調べたら。海外のほうたくさんあって。すこしずつ、違うところはあるが。大本の主義は。同じで

まじめにかいたら、時間もとるし。なやむけど、てきとうなことは。できないな、つっこみどころ、おおいからなあ。

現実的にかけば、アニメが。壊れるし、悩む、てれびどらまのように。はしょることも、出来ないし。うなぎまずかったので。ころっけぱんで。ぬちなおしできた。ろーそんの。ばななも。おいしいし、すきである。、




いちから、勉強しまくってる感じ

ちかれるなあ

あしたは。淀川花火かあ

アチいなあ。遠いし

怪獣のはな唄、練習っと。ややこしいけど。なれた。