2024年7月14日日曜日

草ひき

 夜に草ひきをする

みぎてがあ!手首にしっぷを、はる

ギターのせいかもしれないけれど

クーラーは。いるなあ

ほこりがおおいので、掃除を少しする



夜に買い物に行く

さいきんは、惣菜がすこづつはいっているのが、やすくておいしいので、

はまってる。

ビールは。ためしにノンアルコール買ってきた、味が違うなあ

あたりまえだけれど、若いかたも。ノンアルコールを買っていた。

人気あるんだ

しかし、場所買えてそとでやってたけど

結構ひとがくる、

今は。観光の人は。少ない

なぜか。日本の。若者がきてくれる。

また、にゃん太人気はあるみたい。

アンプ使ったら。どんなんだろうなあとおもうも、体力ないなあ

暑さもあるし、

まだ。あつさは。つづくし。