2024年5月7日火曜日

お休み

 きょうは、ギターの弾き語り練習


タイタニックの歌、ギターも歌も難しくないのでよい

真夜中のドア 。ギターに合うようにひきかたを考える

マイケルのビートいとは、ギターに合わないなあ

 

 スーパーに、お酒類を。かいにいったら、徒歩で、 ついたら、財布にお金がはいってなかったのに。気づく。


とぼとぼかえる

かえって、おかねをとりにいって、今度は。車でごー!

きのうまでに、ねーちゃんのワインを盗みのみして。からにしたので、きょうは。かわねば!と、こころしてた。

 ワインと、おさけを、あと、サラダ少し買って帰った


雨は。少しポツリとふっただけだった。

いちねんのうちでは、過ごしやすいひびであると。、ねーちゃん。

しかし、いいかげんに、そとの遊びやめないと。アニメ製作を進めないと

いつでてくんねん、きゃらくたーたち!

この絵を。書くのに。どれだけの苦労がいるかについて

レイヤー7まい、ぐらい、
かげ。ろけっとのおおきさ、キャラクターの大きさ。位置などなど。これを。あにめにするということわっとーー。
曲線を書くのが。クリスタは。ややこしい。




そとの演奏 なんか不思議と。地元こたちが、


なぜなんだろう。こんなちゃんとしてないがいかん。でも。なんか。嬉しいと思う。

きおくがわるいので。そのかたがたを。わすれてしまうのが、悲惨。

ひとりだけは、覚えているけれど。