2022年11月25日金曜日

お買い物

 リサイクルやさん行く、よいのない、ちがうとこ行く

ものすごく昔の きの、こけしとか、昭和せだいの、かわいいおきものある。タイムスリップする。

  ひとのこころがはいってるし、昔。小さいのかった。

30えんぐらいかなあ


  閉店の音を聴いてかえる

ひとつすーぱーいって、たまごなど、かうも、ぱんがうりきれなので、違うスーパーにいって、ぱんなどかう、ごみいれの、ちいさいごみぷくろがなかったのが、ふしぎで、

100きんも、しまってたので、ぱん、半額おすしかってかえる。

お寿司は。美味しかった

何気ない一日を

高安は、おちついてたなあ

なんか、ここ二戦 緊張しているなあ、豊昇龍