2022年7月2日土曜日

スーパーへ、ごー

 ふう

暑いなか 食材がないので、ごー!

地場産でキュウリトマトなど!あと、ぱん、

なんか最近は、肉も刺身も たべたいと思わず

  キュウリとか、トマトとかで、サラダを、食べてる

  あと、チャーシューもとめて、いったことないらーめんやさんにいく、なかなか、入り口が、入りにくかった。


持ち帰りチャーシューあった。まだ、暖かい 柔らかいし

  帰ってたーーべたっと

人を見て 車をみて、アルミ缶すてにいったら、年配の女性のかたが、かたずけてるとこで、待つことに。

結構なりょうで、にだいにのせて、はこぶのも、すこし 大変そうだった


暑いのにと 立ってるだけでも、大変な。

 飛行機をみた、雲の中に入っていった

ガソリンいれた

 用事って あるなあ

あと、枝のびてたので、てで、むしる

あちーーい

 某スーパーの、いつも、むりょうの、ビニール袋が、あと、3日で、終わりますの店内放送

ふう  お外にいった ひめじおんの花見た。きのうは、セミないてた。