2022年6月2日木曜日

資源ゴミのひ

 ふう

あさ五時に、ズルシテびんすてにいこうとしたら、まだ、だった

ひるの、さんじすぎにいったら、ごみすての、かごあった

  瓶などすてる。

やりやぁ、できる子なんや

アニメーション  レイヤーまちがって、気づくも、遅し、同じれいやーにかさなる、えを、ふたつも。かく。羽目に。

悲惨


    間違いを訂正する能力はあぷりには、ないし。

いい加減  ソフトいるとおもうけれど

こすとと、パソコンに縛られるのは

めんどい

  気がおかしくなる作業は、つづく

しかも、かたちも、おおきさと、ちがうもの、7にんも、

   おおきさがちがうので、重なりのばらんすも、もとのものは、さんこうにしつつも、ちがうものにしないといけない


単なるトレースとは、全然意味が ちがう

難易度が  果てしない やってわかる ハンパない。 表情とか、ふんいきとかも、醸成しないと。

  他のアニメみて、いいなあ~と思う

なぜ作るか

できたら、どんなんだろうという

興味 これに つきる 

  奴らが どう動くのが 面白い

見てみたい




あと、音楽もつけなくてはならないし

うわあ!!!!、

しかも、自作かあ

時間の観念がなくなってきた

おかしくなりそう