2021年2月5日金曜日

ギター肩

 香水では、人差し指の関節

ヤーーと、ソロパートも理解できた。難関のまえの、ひきかたに、注意するのが、理解できた。


いまや、、恋人ごっこに、てこずって、右肩があ~いって~ーい

ミクロンサイズが、楽器あつかうと、こうなる


いろんな、弾き方と、コードも少し違うのが、迷う。本人のを、しょうとするも。

うしろのものが、とりにくいーー!

弦ガチガチに、きー低くしてるけど。弦だかは、否めない。五ミリちかくあるかも。

にゃんきち→下手ゆえに、上達に、練習時間かかりすぎんじゃあねー、
また、少し寒くなるかなあ

明日は、台車で、ミニとんずら 考慮

あめだーー!