2020年8月9日日曜日

グループの、名前、決める

ふう  いろいろ、かんがえたけど、

バンド名

The N.K.B  5's

に、決定する

いろいろかんがえたけれど、なんか、英語のなまえは、すでに色々出尽くしてるし、かさなるしで、

これなら、他にはあり得ない、メンツ名からなので。

唯一無二 かなと。





   Nyankichi.kaakichi.bianko を、名前にいれることとする

.nyanta   nyanchianは、バンドメンバー

5名で 5.s

これは、三コマのまんが、にゃんでもない日々  を、持っていただいている方には、理解していただけるかと、思います。

バンドメンバーに、  チューきちが、はいっては、いないが、応援歌手として、ときに、入ることとする。(漫画では音痴としてかかれてる)

にゃん太は、ドラムたんとう

ギター、ボーカルは、ニャンキチ。

カーキチは、時々、ギターたんとう、

にゃんちゃんは、ピアノたんとう。

たまに、にゃんくローが、ギター応援。

ビアンコは、シンバルとか、たんとう。

たまに歌う(ひとり、独唱の、6号のアクリル画ある)

さー、One frog  からだーー♪

銀河系天の川区とびちプロキオンむら

から、配信だーー!

  そういや  ラジオで、配信したなあ2017

あのときとは、また、違う歌もあるので、

バンド名は、本日からとなる。

実際は、去年はM.S.Gと、書いてやってた→ 真面目に、そこそこ 頑張って  みたいな、ギャクみたいな、名前をギャラリーさんから、いわれたことあるのが、笑い話。これが、本命になれば、地球の、天地が、ひっくり返るかな、と。

みんなから→どうでもよいから、もう少し 声量を!

とにかく   アイドル名と、ジャクソン5を、パクり足したような、なまえに、なりました。

言いやすいのと、メンバーおおいので。

   名前をかんがえるのに、数年かかった。

みんなから→アホが

没になったの 絵の具の色の名前とか、カワウソの英語名とか、ラッキーー!グリーンリバー 空色とか、むすうにあったなあと。

バンド名とか、きめるのは、なんか、いみが、みなさん、あるみたいなので、聞かれたときに、答えられるのでないと、と、思った。

ここまで来て、The M.S.G'sも、ありかなと、ふっと、思った←こらーー!

  つけてもらった名前って、ありかなあ~?

総選挙という、考え方もあるなあ、

なまえを、選挙にかける    とか。

前代未聞!

ふざけすぎた、、