2017年6月28日水曜日

ニャンニャン総選挙締め切りました

総選挙に、参加していただいたみなさま、

またアート店に、たいへんななかあしをはこんでいただいたかたがたに、あつく、御礼申し上げます。

暑くなってきました。みなさま、健康に、気を付けてください




  ありがとうございました。

総選挙の結果は、総勢227めいの、地球上のかたに、していただき、

はえある一位は、な、な、なんとカーキち優勝!!です。68票。

最初から一位独走でした。おめでとうカーキちくん。

二位→にゃん太くん、48票

3位→どうりつで、44票の、チューきちくん。にゃん先生。です。

そして圧倒てき、最下位は、ニャンキチくん。23票です。

皆さんに、ありがとうございました。

明日に、ラジオFM79.7ラジオカフェで、カーキちくんの、優勝インタビューを、生放送します。喜びの、コメントを、お聞きください!!


銀河系天の川区プロキオン村から、

地球の、大ニュースとして


生放送させていただきます。

カーキちくん、凄いなあ。

作家も、!です。選挙の、このけっかを、誰が予想できたでしょうか。

作家の、鼻をへし折る、いいきかいでした。

ほんとうに、ありがとうございました。