雨が降るなか、いたタブみにいった。
躍りをみたあと、見知った人にもあえたし、。革靴が靴底がはがれたので
100均を探して。サンダルにはきかえて、楽になった
安くて美味しい人気のお寿司屋さんにいったら。顔を覚えてくれてた
常連さんですぐに、満席になった
ネタが新鮮。
そのあと、ぶらり商店街のさんぽ
三条にで来た。小さいぎたーやさんで、いつも愛用のピックがあったので、一枚残して。買った。ほくほくして。そとにでたら。なんか。おうべいの、年配のじょせいから。なぜか。ほほえみかけられたので、笑顔で返した
?
なんなのか不明も。笑顔は。うれしい
そのあと、用事の本命。電器店にいって。いたタブ見に行くと。以前はなかったタイプがあって。なんか、クリスタアプリでも。すらすらかけかので。勇気というか。買った
まだ、ためしてないけれど
アメは。帰るときは。やんでいてよかった。
なんか。駅に着いたら。帰ってきましたという感覚がわいた。
帰りに。惣菜のよいスーパーによるも。ほぼなくなっていたけれど、
奮発して。鰻を買ってきた
とにかく、良くできた日でした。、
なじみのひとが、元気なのは。とてもうれしい。
.png)
.png)