雨が降るなか、いたタブみにいった。
躍りをみたあと、見知った人にもあえたし、。革靴が靴底がはがれたので
100均を探して。サンダルにはきかえて、楽になった
安くて美味しい人気のお寿司屋さんにいったら。顔を覚えてくれてた
常連さんですぐに、満席になった
ネタが新鮮。
そのあと、ぶらり商店街のさんぽ
三条にで来た。小さいぎたーやさんで、いつも愛用のピックがあったので、一枚残して。買った。ほくほくして。そとにでたら。なんか。おうべいの、年配のじょせいから。なぜか。ほほえみかけられたので、笑顔で返した
?
なんなのか不明も。笑顔は。うれしい
そのあと、用事の本命。電器店にいって。いたタブ見に行くと。以前はなかったタイプがあって。なんか、クリスタアプリでも。すらすらかけかので。勇気というか。買った
まだ、ためしてないけれど
アメは。帰るときは。やんでいてよかった。
なんか。駅に着いたら。帰ってきましたという感覚がわいた。
帰りに。惣菜のよいスーパーによるも。ほぼなくなっていたけれど、
奮発して。鰻を買ってきた
とにかく、良くできた日でした。、
なじみのひとが、元気なのは。とてもうれしい。
.png)
.png)
.png)

.png)
.png)



.png)
.png)
.png)
.png)
.png)
.png)



.png)
.png)
.png)
.png)

.png)
.png)
.png)







.png)
.png)
.png)
.png)
.png)
.png)
.png)
.png)
.png)
.png)
.png)
.png)
.png)
.png)
.png)
.png)
