くもりですずしい
過ごしやすい
ゴミ出しをした。あらーむまえにおきたのは、
えらいと、おもう
昼は。きのう作った。ハンバーグたべたけど、おいしくないなあ
不味くできる料理じゃないけれどなあ
ま。おなかは。ふくらむ
きゃべつもやいたけど、いまいち
うーむ
くもりですずしい
過ごしやすい
ゴミ出しをした。あらーむまえにおきたのは、
えらいと、おもう
昼は。きのう作った。ハンバーグたべたけど、おいしくないなあ
不味くできる料理じゃないけれどなあ
ま。おなかは。ふくらむ
きゃべつもやいたけど、いまいち
うーむ
夜になると、布団いる
こんな6月あったかなあ
きょうもくもりなので、涼しい
最近は。卵を託さんまとめて、ゆでておいて、
ひとつずつ、たべると楽
この間買った地場産のキューリは。まだおいしい。しかも、スーパーよりやすい
おひるは、かっておいた、れーめんを、ゆでて、たべた。
とにかく、簡単で、おいしくいただこうと、おもう
毎日ほぼおなじだけれど。
食材が残らないようにしないといけないので、
ワンパターンは。あるけれど、
工夫
工夫
とにかく、涼しい~
風かがたがたと、ピューびゆーふいてる。
二層式のせんたくきで。せんたく
はやく洗濯機を交換しなくてはならないと思うも。雑多のものが多いので。のけるのもたいへん。
きのうの。のこりの。ぶたなべ
に。みそをいれてたべる。
よるは。ひえるかんじだなあ
クーラーは、いれるか迷う
朝早くおきると。はやく寝る
定番の朝食
なんとなく
すこし、くもりなら、クーラーいらない
ぱんは、託さんかったのだけれど。野菜がなくなってきた
きゃべつは。つかいきったので、かいにいかないと、そのむかしは。かいもので、まあにちいってたものなあ、
最近は。食材選びもたいへん。新鮮なものが手に入りにくい。
京から明日は。雨かなあ
Blender勉強中
まったくのちんぷんかんぷんからは。ごくわずか、ぬけてきたなあ
それでも、てまがかかるので、
そのあとがもっとたいへんな、さぎょうあるので、
そこが、負担
だんだんずれた置き方で。今日は朝におきて。本当の。モーニングつくって食べた
クーラー要らないなあ
すこし、冷えるときもある
夜中おきで、作業する
アニメのための。ブレンダーが、わからないので、手当たり次第方式は疲れすぎる
なんか、ネットちゅーぶで、でてくる。ハンバーガーつくるのがすごくうれていて、まねしてつくってみたけれど、
なんか。違うなあ
パンも違うし。ソーセージも違うし。
料理は。難しいなあ