きのうは、くーらーいれたけど
夜になると、布団いる
こんな6月あったかなあ
きょうもくもりなので、涼しい
最近は。卵を託さんまとめて、ゆでておいて、
ひとつずつ、たべると楽
この間買った地場産のキューリは。まだおいしい。しかも、スーパーよりやすい
おひるは、かっておいた、れーめんを、ゆでて、たべた。
とにかく、簡単で、おいしくいただこうと、おもう
毎日ほぼおなじだけれど。
食材が残らないようにしないといけないので、
ワンパターンは。あるけれど、
工夫
工夫
とにかく、涼しい~
夜になると、布団いる
こんな6月あったかなあ
きょうもくもりなので、涼しい
最近は。卵を託さんまとめて、ゆでておいて、
ひとつずつ、たべると楽
この間買った地場産のキューリは。まだおいしい。しかも、スーパーよりやすい
おひるは、かっておいた、れーめんを、ゆでて、たべた。
とにかく、簡単で、おいしくいただこうと、おもう
毎日ほぼおなじだけれど。
食材が残らないようにしないといけないので、
ワンパターンは。あるけれど、
工夫
工夫
とにかく、涼しい~
風かがたがたと、ピューびゆーふいてる。
二層式のせんたくきで。せんたく
はやく洗濯機を交換しなくてはならないと思うも。雑多のものが多いので。のけるのもたいへん。
きのうの。のこりの。ぶたなべ
に。みそをいれてたべる。
よるは。ひえるかんじだなあ
クーラーは、いれるか迷う
朝早くおきると。はやく寝る
定番の朝食
なんとなく
すこし、くもりなら、クーラーいらない
ぱんは、託さんかったのだけれど。野菜がなくなってきた
きゃべつは。つかいきったので、かいにいかないと、そのむかしは。かいもので、まあにちいってたものなあ、
最近は。食材選びもたいへん。新鮮なものが手に入りにくい。
京から明日は。雨かなあ
Blender勉強中
まったくのちんぷんかんぷんからは。ごくわずか、ぬけてきたなあ
それでも、てまがかかるので、
そのあとがもっとたいへんな、さぎょうあるので、
そこが、負担
だんだんずれた置き方で。今日は朝におきて。本当の。モーニングつくって食べた
クーラー要らないなあ
すこし、冷えるときもある
夜中おきで、作業する
アニメのための。ブレンダーが、わからないので、手当たり次第方式は疲れすぎる
なんか、ネットちゅーぶで、でてくる。ハンバーガーつくるのがすごくうれていて、まねしてつくってみたけれど、
なんか。違うなあ
パンも違うし。ソーセージも違うし。
料理は。難しいなあ
6月にしては
クーラーいらないひもある。
雨もそうふらないし、
涼しい
今日はゴミ出しをした
まえのかたと、楽しくおしゃべり
朝は、日差しもなく
過ごしやすい
Blenderてきとうにつかってるので、つまづくと
もとに戻らないなあ
かといって。べんきょうしてるひまは。ないし
パソコンも低スペックだし、
限界かな