2026年6月22日月曜日

よるは、クーラーなし


 きのうは、くーらーいれたけど

夜になると、布団いる


こんな6月あったかなあ


きょうもくもりなので、涼しい

最近は。卵を託さんまとめて、ゆでておいて、

ひとつずつ、たべると楽


この間買った地場産のキューリは。まだおいしい。しかも、スーパーよりやすい

おひるは、かっておいた、れーめんを、ゆでて、たべた。

とにかく、簡単で、おいしくいただこうと、おもう

毎日ほぼおなじだけれど。

食材が残らないようにしないといけないので、

ワンパターンは。あるけれど、

工夫

工夫


とにかく、涼しい~