夜になると、布団いる
こんな6月あったかなあ
きょうもくもりなので、涼しい
最近は。卵を託さんまとめて、ゆでておいて、
ひとつずつ、たべると楽
この間買った地場産のキューリは。まだおいしい。しかも、スーパーよりやすい
おひるは、かっておいた、れーめんを、ゆでて、たべた。
とにかく、簡単で、おいしくいただこうと、おもう
毎日ほぼおなじだけれど。
食材が残らないようにしないといけないので、
ワンパターンは。あるけれど、
工夫
とにかく、涼しい~